【アニメ】 宇宙戦艦ヤマト2199 第18話 「昏き光を越えて」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 宇宙戦艦ヤマト2199 第18話 「昏き光を越えて」 感想 

 
偵察は戻ってくることが任務
必ず戻ってくること

二話連続とは味な真似をしてくれますねえ。
でも無駄に1話ずつ感想を書くぞ

宇宙戦艦ヤマト 2199 第18話 「昏き光を越えて」
の感想です。

 
意外と知れ渡った事実。

・篠原&やまもっさん

玲ちゃん高いところがお好きねw

偵察は戻ってくることが任務
必ず戻ってくること


やだ、玲ちゃんかっこいい////


・ゼーリック&ゲール

こいつら何気にいいコンビですよね。
越後屋と悪代官的な。


そして気のせいかしらんけど
ゼーリックの小物化が進んでる気がするw

その無駄なウキウキはあかんフラグやで


・篠原


ぬう、まさかここまで篠原にスポットが当たってくるとは。

強く、気高く、美しく!!


グリングリン動く篠ちゃんかっこええ。
やっぱり決めるときに決める男はいいですよね。



・演技過剰


いいかげんうっとうしい若本演技
と思ったらこういうことだった

さすがにわざとらしいよ旦那ww



・デスラー復活

影でニヤニヤしながら見ていたに違いないw

・反逆のゲール


デスラー復活の時の興奮した表情といい


そして一瞬かっこいい?ところを見せたかと思いきや
再びへっぽこ指揮官に戻るゲール君。

この心得っぷりがたまりません。
さすがゲール君です。


・マゼランへ

ついに来た・・・・・・

19話に続く




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2718-fa3f1afa

今日は1時間v どんな構成になるでしょうか♪ って おおおおおおお いきなし山寺さんのナレからあらすじが! うん opが、ね 佐々木さんが良かったなぁと ネットワークを前に
[2013/08/04 18:02] 月読みの森
今回は1時間スペシャルということで、第18話と第19話の同時放送でした。真田の活躍によって、亜空間ゲートを開くことに成功したヤマト。しかし、ゲートの先に何が待ってい
[2013/08/04 19:52] 日々の記録
第18話 昏き光を越えて バラン星がワープステーションのハブになっている。岬にユリーシャが憑依していることを知る乗組員。ワープゲートの調整を手伝ったユリーシャ。バラン星の偵...
[2013/08/04 21:51] ぬる~くまったりと
宇宙戦艦ヤマト2199 300ピース YAMATO GIRLS 300-761(2013/07/20)エンスカイ商品詳細を見る 1時間スペシャルなので2話分放映。 だから来週は、休みなのですね。 岬百合亜にユリーシ...
[2013/08/04 23:47] 北十字星
#18.「昏き光を越えて」 #19.「彼らは来た」 一時間SP。局の都合とはいえ
[2013/08/05 01:56] 色・彩(いろ・いろ)
バラン星がワープステーションのハブであることが判明。 篠原の決死の偵察でマゼラン側のゲートが発見される。 しかし、バラン星域にはガミラスの大艦隊が集結していた…。 沖田は...
[2013/08/05 02:10] 空 と 夏 の 間 ...
星名の不安。岬百合亜にユリーシャが乗り移ってることが明らかとなり、幹部として追加。気になる女の子が別人になっちゃった星名は複雑ですね。 このまま彼女はユリーシャのまま...
今回は、1時間スペシャルでした。 第18話「昏き光を越えて」 ヤマトの航空隊の副隊長・篠原(CV:平川大輔)が志願して、亜空間ゲートが使えるのかどうか、ゲートの先はどうなって
[2013/08/05 17:56] ぷち丸くんの日常日記
- 巧遅は拙速に如かず(こうちはせっそくにしかず) - まるで兵法家・孫子の言葉のように迅速に行動する沖田。スピード命!という展開がツボに来ました。 対・反射衛星砲戦に
[2013/08/05 20:33] ひそか日記
こんばんは。今日もドキドキのプリキュアを見ていたのですが。OPが地味に変わった。
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ