【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 35号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 35号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 35号
の感想です。

ワンピもブリーチもないのは少しさみしいものです。

・トリコ 第243話
・暗殺教室 第53話
・べるぜバブ 第214話
・銀河パトロールジャコ 第3話
・黒子のバスケ 第223話
・ニセコイ 第84話
・銀魂 第455話
・こち亀


個別の感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第33話 「いずれ戦う者たちへ」 感想
【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第10話 「布袋」 感想
 

・トリコ 第243話


次郎ちゃんが地球割を会得したようす。
そして考慮はしてたけど本物のフローゼ様登場。

なんか再生されてきたか?


・暗殺教室 第53話

というわけでテスト開始!!
しかしA組が出てくる耽美に勝手にフラグ立てては勝手に倒れていくのはどうしたものかw

理科は暗記だとかとんちんかんなこと言い始めた時点で勝機はない
とか最初に思ってしまったり。
考え方の筋を一つ掴めばあとはどうとでもなるのが物理と化学です。

英語はヘヴィメタルでも聴け(違



・べるぜバブ 第214話

覚醒!
と思ったらすぐさま中和。


・銀河パトロールジャコ 第3話

鳥山先生っぽさがすごいでてるんですが
なんか空気が違いますよね。

ただこれ、大丈夫なんだろうか。


・黒子のバスケ 第223話

よくパワーインフレとは言うけれども
スポーツマンガとかの場合って
序盤にやたら現実離れしたチームが出てきて
徐々に現実的になっていってマイルドになるケースもありますよね。

にしても4ケタ得点って


・ニセコイ 第84話

先生に心ばかりの想いをぶつけろ!!
これ薄い本だと式場でなんかやらかすパターンだ。




・銀魂 第455話

なんでや!
トラブルエロ本じゃないやろ!!

でも漫画って成年向けでもないのに平気でエロ描いた揚句に
それが有害図書指定されて表現の自由ガーとか抜かしてるエロ漫画かとかいるからなあ

緩いと思うんだが

あんま関係ないですね、そうですね。

・こち亀

なんか唐突に始まったけど
構想でもあったんっだろか?



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2716-d3521a2b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ