【ジャンプ】 食戟のソーマ 第31話 「メタモルフォーゼ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第31話 「メタモルフォーゼ」 感想 


週刊少年ジャンプ 2013年 第33号
食戟のソーマ 第33話 「メタモルフォーゼ」
の感想です。


食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



創真がまさかの苦戦。

話は夜に戻ります。
この空回りするえりな様と創真のやり取りは個人的には好きだったりするのですw

創真が作ろうとしていたのはふわっとしたオムレツ・・・
これが落とし穴となるわけですね。


今回は他の人たちの料理も出てきました。
肉魅は丼研の成果を出してロコモコ丼で勝負!!

朝っぱらから重いものをサーブするとは
相手が見えているのか見えていないのか?w

まあ私は朝からだろうといけますけどね(聞いてない

朝っぱらから重いという空気をよめないチョイスのためか
朝っぱらから露出度高めの衣装で浮きまくっていたためか
目の前の新キャラちゃんに客を取られたためか

150というところで止まってしまいました。

まあでも150食行けばいいんでないのかな?
・・・って200いかないとなんですけどね。


というかあからさまに料理の量と来場者の数があってない
(つっても何人来てるのかはわからんですけど・・・・でも受講者の半数くらいが残ってて
 200食って言われたらなあ・・・いくら軽めったって・・・)
気がしますが


創真は踏んだり蹴ったり

たべるタイミングを考えないといけませんね。




重ね重ね言っていますがもう一回。

創真は一度将太の寿司を全巻読むべき


特に出前寿司のあたり



この状況から逆転してこそ創真ですが
やっぱりこのヒントも将太の寿司にあるぜ(しつこい


果たしていけんのか?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2694-a7c93e58

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ