優姫はね・・・世界でたた一人の大切な娘なんだよはずry
ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪」
の感想です
・零は夜間部に?ヴァンパイアに血を吸われるとその眷族になってしまうのはお約束
しかし
零は純血種じゃないから優姫は大丈夫の模様。
うなじフェチヴァンパイアでなくても思わず食いつきたくなりそうなエロイ首筋ですもの、
そりゃほっときませんよw
それにしても
忌み嫌うヴァンパイアと今更同じところに行けるわけがありません。
彼の苦悩と決断・・・となるとやはり優姫がカギですね。
彼女はずっとそばにいながらそれに気付かなかったことを悔いておりましたが、
最終的には優しく攻略w
うむ、よし(なにが
・アイドル先輩つかあれですか
嫉妬の対象は枢じゃなくて優姫ですかw
最近多いですねえ、こういうの。
そして懲りない人
もう休めwwwおまえは。
優姫ちゃん、感じちゃうよ?に頬を赤らめる優姫。
あれか、心の底では願望がこ・・・おっと誰か来たみたいだ。
まあでも
藍堂も大好きな枢先輩に殴られたいからわざとちょっかい出してるんでしょうねえ(違
・相変わらずの枢さっそく藍堂を始末してw
ずいぶんと優姫に入れ込んでるような感じですが、はてさて?
これは他のナイトクラスの連中にも当てはまることなのですが、気になってしまいますですねハイ。
上級ヴァンパイアとか出てきましたけどこれはなんでしょうね。
名前の響きだけで判断するのもナンですし、ここは素直に作中で語られるのを待ちましょうか。
零に共感できるかどうかがこのアニメを楽しむ鍵になりそうな印象。
私は今のところ、五分五分といった感じですね。
俺を撃て。
レベルEに落ちるその前に、お前の手で俺を殺してくれ。なんというww
ずいぶん酷なことを言いますね
いや、好きだけですけど、こういうの。