FC2ブログ

【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第7話 「蛇vs煙」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第7話 「蛇vs煙」 感想 

 
スモーキーB.B. 第7話 「蛇vs煙」
の感想です。

 
前回で一人味方が増えました。
そしてキャプテン登場。
なんか、「ザ・大物」って感じがしますがどうなんでしょうね。

てかこの人が
北里のいう「他に打てる人」なんじゃなかろうか?


そして打席には北里。

守備が一人増えたことで両サイドを使えると喜ぶバッテリー

同じツッコミでしつこいですけれども
守備が一人増えたから両サイド使えるとか
どういう思考してたらそうなるんですかね。

一塁側に打たせようったって投手が捕れる範囲なんてたかが知れてるわけで
基本的には二塁打三塁打コースなわけですから


はなっから両サイド使って三振を狙うのが普通だと思うんですが・・・まあいいや。


とりあえず蛇のように粘る北里さん

北里さんも別にそんな無駄に粘らなくても
外野に飛ばせばいいんですよ打ち上げたって。

北里さんの独白はあきらめにもにた何かがある気がしますが
えんじろうちゃんがその空気をかえられるかってところでしょうね。


最後はクロスファイアで締めっ・・・!
あまり右投手に使うのは見たことがないですが、本来は左右を問わないですよね

まあ主人公がまだ成長過程にあるってのはいいんじゃないですかね。
あほみたいにオレつえー無双のオサレバトルに発展するよりは。

・・・・500万という話やなんかぶれてねえか?というツッコミはおいとくとしてw



坂巻さん、球審の座を譲っちゃっていいんですか?




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2689-a2a714c0

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
18位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ