【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第712話 「ヴァイオレット」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第712話 「ヴァイオレット」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 31号 
ONE PIECE ワンピース 第712話 「ヴァイオレット」
の感想です。


他の感想
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 31号 感想
【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第6話 「いつかまた・・・」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第29話 「夜明け前の卵たち」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第543話 「Letters」 感想



ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



依然視点は3つ(4つだけど、1つは今回ないので)


・エロサンジ

エロ本ならこのまま唐突にエロいシーンに入りそうな展開だ(黙れ
しかしたぶんいろいろな心を覗いて来たであろうヴァイオレットがこんなリアクションをとるなんて

そういえば割と最近同じよ雲亜シーンを見た気がしたんですが
なんだったかな、あれは。

・役者は揃って・・・

ロー、ドフラミンゴ、そして藤虎さんもそろって盛り上がってまいりました。

海軍も語情報をつかまされたといっていますが

ドフラは世界政府をも利用してこんなことをやったようなのですが
もちろんそんなことをできるはずが・・・・

果たしてドフラとは?

天竜人・・・ぽくはないから
ハンコック先生とどうよう奴隷生活を余儀なくされてたクチだったりするんでしょうか?

それとも全然別の?


個人的には
座頭市・・・もとい、藤虎の活躍を期待したいんですがどうでしょうかねえ。



・Cブロック

ルフィがボコボコにして終わってしまうのか?
正直あまり新キャラが出てきてもアレなんで


さっくりと終わらせてDブロックの彼女を出してください。
ええホント。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る




[ 2013/07/01 07:02 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2681-90b61031

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ