【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第89話 「フェスティバル・EVOL」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第89話 「フェスティバル・EVOL」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2013年 8月号 
げんしけん 二代目 第89話 「フェスティバル・EVOL」
の感想です。
 
・吉武 動く

常に動き回ってる気がするというのはおいといて。
ヤジーに対するけしかけを実行し始めますが
吉武的にはヤジと波戸ちゃんでもハトマダでもたぶんいいんだろうとか思ったり。


・男・朽木

株が上がったとかではないですが、
クッチーが地味にいい味出してる今日この頃です。

「コミフェスにきて楽しくないなんてことが
 あってはならんのです」


ぶれねえおとこだぜ。

しかしここで話は急展開。

波戸が斑目をあきらめるために
アンジェラとくっつけようと画策

波戸ちん自分から泥沼に突っ込もうというこの女子力
これは猛禽、猛禽ですわ。

したたかに無自覚に?かき回す波戸のパワーでどうなることやら。


というか14巻を読んだ人と
8月号を読んだ人のギャップがすごいw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2676-2ee4a1fb

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ