【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第29号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第29号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第29号
の感想です。

・トリコ
・スモーキーB.B.
・黒子のバスケ
・ニセコイ
・べるぜバブ
・こち亀
・クロスマネジ
・銀魂


個別に書いた記事はこちらに
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第27話 「敗北の苦み」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第711話 「小人の国の冒険」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第541話 「THE BLADE AND ME 2」 感想


・トリコ

ついに次郎出てきますか。
もう出し惜しみなしで行かないといけないですね。

・スモーキーB.B.

あかん、思った以上に小物だ・・・・。
いちいちガルベスやらんでいいのにこのDQN



・黒子のバスケ

あれ、
双子キャラらしくシンクロによりすごい連携を見せたり
いつのまにか三つ子になってたりとか
は特にないんですね。

監督が意外といい味出してた。


・ニセコイ

このめんどくさい妹はいつになったら楽ハーレム入りしますかねえ(ゲス顔


・べるぜバブ

幽遊白書→キン肉マン→ドラゴンボール

まさか古市がミート君のポジションだとは・・・・
ああ、そういえば智将がどうとか言ってましたねえ

先週は桑原ポジだったのにこの野郎



・こち亀

父の日だっつーねん

・クロスマネジ

血胸普通に戦ってるではないですか。
そしてここにきての怪我。

そういう要素いるか?とか要素で語ってしまう当たりなんか手遅れです馬鹿侍

・銀魂

ケモナーなら許せる人も・・・・いねえか。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2667-d3b549cf

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ