【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第28号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第28号 感想 

 
ONE PIECE 復活!
週刊少年ジャンプ 2013年 第28号の感想です。

ONE PIECE 第710話 「グリーンビットへ」
黒子のバスケ 第216話 「・・・ワリィ」
トリコ 第236話 「最強の敵!!」
暗殺教室 第46話 「寺坂の時間」
無刀ブラック 第4話 「槍その2」
ニセコイ 第77話 「ハタラケ」
ソウルキャッチャーズ 第5話 「ガゾードの憂鬱」
銀魂 第448話 「導かれしビッチ達」
クロスマネジ 第36話 「背中を押して」
こち亀


個別に書いている感想はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第26話 「ひと皿の記憶」 感想
【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第3話 「入部」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第540話 「The Sword Five」 感想



 

・ONE PIECE 第710話 「グリーンビットへ」


まだまだ予選は続くみたいです。
そして話の焦点はビッグブリッヂの死闘を繰り広げる奴らの方に・・・

海軍まで絡んで来たらまたごちゃごちゃになりそうです。
休載明けだっつーのにコマの中が騒がしいのは相変わらずです。



・黒子のバスケ 第216話 「・・・ワリィ」


青峰先生がなんか変な悟りを開いてしまいました。
これを沢北病と名付けましょう。

そして黒子の知り合いは負けてかわりに双子が出てきた模様。

・・・・そういえば赤司の話をするための過去編でしたよね。


・トリコ 第236話 「最強の敵!!」

パワーインフレが止まらない。
各々の闘いは進みつつも
なんとなくきな臭い人たちが出てきました・・・

たとえばココとかどうだった?

そしてトリコとスターはまだまだインフレしていきそうです。


・暗殺教室 第46話 「寺坂の時間」

モラトリアムもまた青春です。
それくらいかな。


・無刀ブラック 第4話 「槍その2」

間合いを操る槍使い。
あかん、気になる。
ケツ顎のおっさんにはもう少し頑張ってほしかったんですけどねえ。


・ニセコイ 第77話 「ハタラケ」

妹ちゃん攻略編はもう少し続く。
というか支えるにしても後ろからはねえだろ楽よw

さすがとしか言いようがありません。

・ソウルキャッチャーズ 第5話 「ガゾードの憂鬱」

ギタリストがエース宗とルーク宗で対立する展開はいつ来るんだろうか。

・銀魂 第448話 「導かれしビッチ達」


相変わらず寒いパロディを乱発してきおりますww
なんかもう収集がつかなくなってしまっている感がありますけれども
これどうやって挽回するんでしょうね。

通ちゃんが出てくるのはいつに?

・クロスマネジ 第36話 「背中を押して」

まあ正直計算外ですよねえ。


・こち亀

最近しょーもないスパムが多くて困る。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2660-8074183c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ