【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第3話 「入部」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 スモーキーB.B. 第3話 「入部」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第28号 
スモーキーB.B. 第3話 「入部」
の感想です。



 

結局弁天に入った二人。
黄金バッテリーとか言ってますが果たしてあのキャッチャー君の実力はいかに?

私はマスクつけずにキャッチャーできる時点でかなりのつわものだと思います。
ファウルチップすらありえないという自信のあらわれでしょうか(意味不明

そして理事長とご対面
対面の仕方はまあこの手の主人公らしいですね。

・オッサン、ジジイはかっこいい法則

最近はそればっかで逆に飽きるという説も無きにしも非ずですが、
監督もえんじろうも何気にいいことを言います。

1年でスタメンで
ホームラン打つたびに先輩から「生意気だ」とぶん殴られて
引っ張ってホームランを打たないように流し打つようにしたら
いつの間にか驚異的な右打ちを身に付けていたという
清原の逸話とかもありますしね。


今の時代でも、実力があるからって認められるってのも難しいものです。
実力だけではどうにもならないこともありますからね。

といいつつも
さっそく凄みは見せつけた様子。

スモーキーな剛腕なんてなかなかお目にかかれるものではありません。

そしてあからさまなあからさまキャラが登場しました。
そのうちこいつ専用のネットとかが張られるんだぜきっと(違









ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2657-a28a3dd3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ