【ジャンプ】 食戟のソーマ 第26話 「ひと皿の記憶」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第26話 「ひと皿の記憶」 感想 

 
かぁちゃんと
むすんだ手と手に
れいんぼー


週刊少年ジャンプ 2013年 28号
食戟のソーマ 第26話 「ひと皿の記憶」
の感想です。


食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

 
やはり卒業生(それもトップクラス)は格が違った
3-0で完敗の田所、創真コンビですが



赤木しげるに図星を突かれたひろゆきのごとき四宮先輩です。


アカギ
「感じたんだ・・・・
 今日会って一見・・・・・
 朧だな・・・・
 って・・・・・!
 命が煙っている・・・!
 お前の全体から・・・・
 まっすぐに生きていない淀み・・・・・
 濁りを感じた・・・・!」




熱い三流なら上等よ演説来ちゃうのかこれは!!

卒業時の4人組が描かれました。
ひなこ先輩はなんとなく新鮮ですね。

四宮先輩が遠くに行ってしまうのがショックなようです。
が、相変わらず歯に布着せぬ物言いw
結局このひなこ先輩が言ってることは当たってしまっている気がしますけどねwww


さて、漫画に出てきがちな「成功者」っぽい描写の四宮先輩。
もともとその気があった・・・・・というか最初からそれしかなかったという説も濃厚ですが。

そんな四宮の目を覚ます一発!

ザ・おふくろの味です。
これは
先輩4人で田所ちゃん争奪戦が勃発するパターンですわ(違


かぁちゃんと
むすんだ手と手に
れいんぼー

   こじろう


ああ、このポエムをひなこ先輩に見せてあげたい。

やっぱり田所ちゃんのそれはおふくろの味なんですね。

これで丸く収まってくれればいいのですが、はたして?



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2656-4f7672fc

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ