【近代麻雀】 アカギ 第250話 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【近代麻雀】 アカギ 第250話 感想 

 
黒沢は天国鬱なんぞになっているというのに、鷲巣様は相変わらず地獄です。

アカギ 第250話 感想
の感想です



 
これあれだよね?
進撃の巨人を意識したアレよね(違います

ワシズコプターを操る全盛期の鷲巣様なら、相手が巨人だろうが鬼だろうが楽勝ですよ。

鷲巣様の鼓舞にのっかる亡者たち

しかしボス鬼もなかなか強かなもの
全然鬼らしくなくビビりまくりな若鬼を一喝です。

しかし探し方が
「亡者はいねがぁ?」って
それ鬼じゃなくてなまはげですやん。

まあとりあえずはその鬼としてのなんちゃらをどう発揮するのかは
・・・・また来月ですか。

本当に長いっすよこれ。

最終的には
意識が戻るまでのつなぎなんだとは思うんですけど
つなぎに平気でいかん使うのが福本クオリティです

ボス鬼の元、
それなりの気合入れなおしで再びが士気あがったところですが
鷲巣様は相変わらず不敵に笑う・・・・

まあ鷲巣様だから・・・の一言で済ませられてしまう気もしますがww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2645-2e6b43e3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ