【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第24号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第24号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第24号
の感想です、。

・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・トリコ
・暗殺教室
・べるぜバブ
・こち亀

個別に感想書いてるのはこっち

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第536話 「Everything But the Rain op9」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第22話 「卒業生達」 感想
 

・ONE PIECE


まだ戦闘前の小競り合いが続いてました。
これルフィばれる流れじゃなかろうか?
としんぱいしつつ。

バルト先生が強い

そういえば、刃牙で小便ひっかけて相手の連携崩したやつがいたなあ
とかどうでもいいことを思いつつ。

とりあえず強いです(結局それ



・黒子のバスケ

青峰さんがなんか変な方向に進んでいる気がします。
ああこっから孤独ルートに入るってわけかい?

ルートってなんだって話ですが。



・トリコ

料理はどこいったお前らw

今更この漫画に聞くことではないですか、そうですか。

それにしてもトリコは出てくるたびにぼろ雑巾になってるなあ・・・
どこぞの卍さんじゃねえんだから。。。。。


・暗殺教室

まあ残念だけど底が見えてたよね。
あのまま居続けても居場所ないでしょうし。



・べるぜバブ

忠誠とかの具合で番号も変わるってか。
それが本当なら。。。。これはあれだな
葵姐さんの奮闘記が始まってしまうな。

男鹿が安定の馬鹿ですが
ついに古市がターゲットに。

みんな変態に対してはツンデレだから確かにすごい力を発揮しそうです。

・こち亀

でも最近は飯食ってる人もいないような(もともとそんなにいないけど)

後、結局こういうので厄介なのは若いDQNよりご老体だったりするという現実。
それからなんといっても酔っ払いね。

ちょいと前にテレビとかでやってたカッペ高校生がいきがってる電車はよくわかりません。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2627-30fe1342

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ