【近代麻雀】 アカギ 第249話 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【近代麻雀】 アカギ 第249話 感想 

 
進撃の巨人へのリスペクトかなにかか?(無知

アカギ 第249話 
の感想です。

 
鷲巣様鬼退治編 そのいくつだったっけ?

完全に調子に乗る人間たち。
さすが鷲巣様の人心掌握力です。

しかしここで鬼はあの武器を取り出します

自動亡者回収マシーン「ルンバ」による攻撃が始まりました。
なんでこの人こんなにネタが尽きないんだろう。

そしてアジトへ・・・・・

地獄では傷ついても治るし、死んでも生き返るらしい。
まあこれは地獄の基本事項ですよね。

それにもひるまない鷲巣様に亡者心酔・・・!
この光景は鷲巣様が現世でも散々やってきた光景では?
・・・・というのを思い出したのか出してないのかはわかりませんが
どうやら何かを忘れていることを思い出しそうな様子。

鬼退治をしている場合ではない

・・・・そうですよ
近代麻雀で鬼退治してんの鷲巣様くらいですよ。


まあ半ばあきらめてますけどね。


そして鬼たちはブーツを履いてリベンジに来るw

なんか「ブーツを履いてきたっ・・・!」
で見開きにされる時点ですごい面白いんですけど
この漫画本当にどうしたらいいですか。





この鬼退治編どれくらいまで続くんだろうか


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2611-43187fe4

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ