【アニメ】 波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」 感想 

 
波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」
の感想です。

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る


 
vs イルカ


ギャグ漫画ゆえに結構いろんなところに切り込んでいく・・・と読んでいて思っていたものですが
あ、イルカじゃなくてクジラの方ね。


なんか細かいうんちくも出てきたり地味に楽しませる仕掛けがいろいろとあります。
あとどんどん波打ち際から遠ざかってますしねww


九州の方は釣り好きが多いと思ったんですが
ジョニキいわく九州の海を見て育って釣り好きにならない奴はいない
だそうで

海なし県に育った私にはわからんけど、
実際そうなんだろうなとは思ったもんです。




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る


[ 2013/04/21 14:29 ] アニメ | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2596-128f37d8

数千万年生きていても心は乙女のむろみさん。
[2013/04/21 14:51] Little Colors
第3話 積年の想いとむろみさん 公式サイトから釣りをしている拓朗のところに、むろみさんの妹だというひいちゃんがやってきた。 ひいちゃんは拓朗に、むろみさんがイルカたちと仲良...
[2013/04/21 18:15] ぬる~くまったりと
波打際のむろみさん3話が抜群に面白かった。 その抑えておきたい面白かったポイントを3点挙げてみたいと思う。 ① つかみが上手かった つかみという言葉がある。gooの辞書にも
[2013/04/21 19:20] 失われた何か 
波打際のむろみさん  第3話 「 積年の想いとむろみさん 」 今週もコンスタントに楽しかった 「 波打際のむろみさん 」 の  ...
[2013/04/21 21:27] HARIKYU の日記
波打際のむろみさん 第3話『積年の思いとむろみさん』の感想です。 ひいちゃんとイルカがカワイイ!水棲哺乳類についてよく分かる回だった! 隅田さんまだ目立った出番は
[2013/04/22 22:57] キャラソニ!
むろみさんは過去にイルカの先祖の元彼に一方的に捨てられたトラウマから、水族館に住むイルカにも難癖をつける程に水棲哺乳類を毛嫌いしていた。 そんなむろみさんを姉と慕う
[2013/04/22 23:50] アニメ色の株主優待
どうもこんばんは! 気付いたら一週間放置ww 当ブログ開始から、こんなに更新しなかったのは初めてです。 特別忙しかったワケでもなく、体調を崩していたワケでもない。
イルカ大好きなひいちゃん登場♪ むろみさんの失恋話が明かされる(笑) 釣りをしている拓朗のところに、むろみさんの妹だというひいちゃんがやってきた。 ひいちゃんは拓朗に、
[2013/04/23 01:09] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ