【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第20号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第20号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 20号の感想です。

・トリコ
・ONE PIECE
・べるぜバブ
・暗殺教室
・ニセコイ
・読み切り
・こち亀


個別で感想を書いてるのはこちら

 
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第19話 「火花散る魂」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第190話 「かつて箱庭学園には」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第533話 「Everything But The Rain op.6」 感想


 
・トリコ

さすがブランチさんや!
猛虎魂を感じるでっ・・・!

一家に一台は必要ですね。

誰ですか蔵馬を彷彿とさせるとか言ったのは

・ONE PIECE

藤虎さんかっけーっす。
とりあえずサンジが余計な厄介を持ち込むのは確定として
このおっさんは何をしに来たのか・・・・


このカオスな感じがいいですね

・べるぜバブ

普通に葵姐さんが返り咲いてしまったではないですか。
寧々さんの活躍はいずこっ・・・・!



・暗殺教室

もうちょっとうまくやれよと言わざるを得ない
こういうあからさまな奴が返り討ちに会うのをみるのが面白いのかねえ

きっぱり言い切った神崎さんはかっこよかったですね。




・ニセコイ

つぐみんはあざといと思いつつもかわいいと思わざるを得ない。


・読み切り

なんとなくわかってしまう
そんな話

つーか普通に面白かったです

・こち亀

マーフィーの法則ですね(違


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2593-91082d25

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ