【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第533話 「Everything But The Rain op.6」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第533話 「Everything But The Rain op.6」 感想 

 
BLEACH ブリーチ 第533話 「Everything But The Rain op.6」
の感想です。


 
なんだ死神が滅却師JKをオトす話か。

とか言ってないで話を追ってみますか。
白いのは真咲さんの攻撃を喰らったのち自爆・・・・
しかし無事っ・・・・!


栽培マンじゃあるめえし自爆なんて今日日似合わんことですよ。

東仙さんもお怒りです。
基本的に怒っているのが東仙です。

死神が滅却師の間でどういう風に言われてるかは知りませんが
(そういえば初期の雨竜を見るとその辺が分かったりするかな?)
一心さんがそんな気にするわけないじゃないですか―
JK落ちちゃったじゃないですかー(気が早い

雨竜パパ(名前で呼べよというのは置いといて)はなんとなくこの後の
寝取られ・・・・もとい、展開はなんとなく読めているのか、
なんとも言えない表情で見つめています。



そしてそれをまた何とも言えない表情で見つめるメイドさん。
このメイドさんには幸せになって欲しいもんだぜホント。

そして

一級裏設定建築士、浦原先生が目を付けました


やはり過去編には欠かせませんよね。
この人がいるからこそどんどん変な裏が出てくるのです。

果たして一護出生の秘密は何があるんでしょうね。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2013/04/15 07:18 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2592-e91cb868

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ