【アニメ】 波打際のむろみさん 第2話 「伝説の海獣とむろみさん」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 波打際のむろみさん 第2話 「伝説の海獣とむろみさん」 感想 

 
波打際のむろみさん 第2話 「伝説の海獣とむろみさん」
の感想です。

なんとなく

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る


 
短めの時間なんですね。
マガジンを毎週購読していることもあり、この作品も読んではいるのですが
アニメはどうしようかな?と思っていたところでした。


今回はリヴァイアさんが登場。
さらりとやばいことをしちゃうのがむろみさんクオリティです。

たっくんは常識人ではあるが
あのそっけなさにいわゆる「理系男子」の面影を見てしまいますね。

よしたに先生のアレみたいなやつね。
「地元の店がつぶれた」ってメールしたら
「マジで」だけ返ってくるあれね。


花火の季節じゃないけれど
しみじみ終わるのもいいもんです。

土曜の深夜はこうでなくてはいけません(謎




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る


[ 2013/04/14 20:04 ] アニメ | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2588-0de5a9b2

もうすっかり彼女気取りのむろみさんが可愛い。
[2013/04/14 20:10] Little Colors
元寇沈めたのむろみさんだったの~Σ(´・ω・`) 神風の正体はあまりにもな音痴か! たっくんとむりやりメアド交換したっちゃん♪ その耳の貝殻ケータイなの!? かわいいwほしい...
[2013/04/14 20:12] 空色きゃんでぃ
むろみさんの友達・リヴァイアさん登場! 巨大化して、巨神兵相手にムー大陸を火の海にしたり伝説の海獣。 歌って船団を沈め元寇を終わらせたり、むろみさんもスケールが大きいで
[2013/04/14 20:28] 空 と 夏 の 間 ...
波打際のむろみさん2話を見ましたよ。 いやー、良かったですね!! 人魚3人組ユニット Loreley( ローレライ)な!(大嘘 いきなりキャピキャピした 電波ソングが流れて
第2話 伝説の海獣とむろみさん むろみが歌うと船が沈む。元寇のときは神風と喜ばれた。800年前の出来事だけど、むろみさんって・・・女の子にそんなこと聞かないのとたっくんにパン
[2013/04/14 22:14] ぬる~くまったりと
「私の番号とアドレス入れといたけん、これでいつでも二人は繋がれるね」 むろみさんにせがまれ携帯電話を貸した拓郎はむろみさんの携帯電話の連絡先を登録されてしまう。 いく
[2013/04/15 08:05] アニメ色の株主優待
波打際のむろみさん&nbsp;&nbsp;第2話 「 伝説の海獣とむろみさんむろみさん 」&nbsp; 「 あたしらが歌うと船が沈むっちゃねん 。 」 < ...
[2013/04/15 09:28] HARIKYU の日記
むろみさんっていつから存在しているんでしょうかね(^^; 七つの海よりキミの海【初回限定盤】(2013/04/24)上坂すみれ商品詳細を見る
[2013/04/16 11:28] 新しい世界へ・・・
「伝説の海怪獣とむろみさん」 なんね、いきなりおらびよって
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ