【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第19号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第19号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 19号の感想です。
・ONE PIECE
・べるぜバブ
・黒子のバスケ
・こち亀
・クロスマネジ


一言レベルのものも多いですが。

個別に感想書いたのはこっち



【ジャンプ】 食戟のソーマ 第18話 「アイデアの種」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第189話 「思えば初めて会ったときから」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第532話 「Everything But the Rain op5」 感想

 
・ONE PIECE

やっぱり「リングにかけろ」は偉大だったぜ
魔界統一トーナメントくらいの危うさを感じるところではありますが


それってひょっとするとですが
目のあたりに一本入った刀傷だったりします?

しないですか、そうですか


あとそのおっぱいはどうなんですかねえ


・べるぜバブ

姐さんが最高すぎていうことがない。
寧々さんにはもう少し見せ場を作って欲しかったが。。・。。。

・黒子のバスケ

赤司さんには「黒子はわしが育てた」というだけの何かが欲しいですが
今のところはまだ見えてこないですよね


・こち亀


でかけりゃいいってもんじゃないんだよ!
あまりデカいイチゴは食べる気が起きなさそうです。


・クロスマネジ

心が折れたってそういう方向なの?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2586-57d0926e

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ