【アイドル】 星名美津紀/純情恋愛2 [DVD] (2013/04/19)

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アイドル】 星名美津紀/純情恋愛2 [DVD] (2013/04/19) 

星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]星名美津紀/純情恋愛2 [DVD]
(2013/04/19)
星名美津紀

商品詳細を見る



いまだに漫画が大好きなこの馬鹿侍
4大少年誌はジャンプとマガジンを主に読んでますが
それ以外もモーニングやアクション、ヤングアニマル、ヤングマガジン
まあいろいろとチラ見したり読んだりしています

そうすると出てくるのが表紙を飾るグラビアアイドル。
篠崎愛とか杉原杏璃とか吉木りさとかが割とよく見たなと思ったんですが
最近プッシュされてる?っぽいのが

この星名美津紀です。

系統はたぶん篠崎愛系列だと思う(なんだ系列って

商品の説明
内容紹介
一気にグラビアクイーンに上り詰めた現役JKアイドル"星名美津紀"の最新イメージが登場! ! 可愛らしい笑顔と、まだまだ成長中のHカップバストに釘付け間違いなし!
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
2012年のデビュー以来一気にグラビアクイーンまで上り詰めた現役JKアイドル・星名美津紀ちゃんのイメージ。可愛らしい笑顔と、まだまだ成長中の大迫力Hカップバストに釘付けになること間違いなし!




だからなんだって言われると深い意味はないんですけどね

たまにこういう意図の見えないことをするのもありかな、と

個人的にはプッシュも納得、と思うのですがいかがでげしょ

[ 2013/04/07 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2581-22a69944

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ