【ジャンプ】 食戟のソーマ 第12話 「戦場に臨む」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第12話 「戦場に臨む」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 13号
食戟のソーマ 第12話 「戦場に臨む」
の感想です。


ジャンプ13号の感想一覧

【ジャンプ】 めだかボックス 第183話 「心と共にあるような」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第12話 「戦場に臨む」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第527話 「Eliminate From Heaven」 感想
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第13号 感想





めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/04/01)
tosh

商品詳細を見る


 

とりあえず私の褐色ラブについてペランペラン話していたわけですが
実は「ハーレムタイム」に褐色娘はいるようなのです。
脇役らしいですが。

えー それだけ。

ついに開戦です。
といいつつまだ入場のみですが。

入場だけでこの盛り上がりとは
さすが食に関してはこの学校は妥協がないですね。

アナウンサーの娘も気合入ってますね
全然ジャンルが違いますけど暗黒武術会のアナウンサーたちを思い出しますね。

この子も毎回食戟のたんびに登場するレギュラーポジを確立するのでしょうか。

・えりな様登場


これはt・・・!


毎回えりな様がアヘ顔を晒すという失態を晒しながら
強がって「まずいっ!!」とか抜かしちゃう展開が今後もあるのでしょうか。



となると、えりな様が陥落するのが
第1部完となるのか。

これはたまらんな(黙れ


さて、

戦いは次回からになりましたが
果たして両者が持ち寄った食材は?


肉魅はやはり最高の肉。
しかもそれを繊細極まりない感覚でさばいていく

肉魅もいいよなあ
ビバ褐色ですよ。


一方創真はといえば特売の肉で勝負。
王道ではあるけど、別にそこまでの無理展開じゃなくてええんですよ?


・1おっふならぬ1ビクン


今週は調理パートなので、リアクション芸はお預けかと思いきや
匂いを嗅いで思わずビクンとなってしまう肉魅さん

創真はたぶんなんかいけないお薬とか入れてるんじゃないですかねえ


実食時のリアクションに期待が高まる調理パートでした。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナクイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナ
(2011/02/06)
ホビージャパン

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2544-59ea9dfc

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ