【ジャンプ】 食戟のソーマ 第11話 「対決前夜」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第11話 「対決前夜」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第12号
食戟のソーマ 第11話 「対決前夜」 
の感想です。

その他の感想




【ジャンプ】 めだかボックス 第182話 「言葉は届く」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第11話 「対決前夜」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第526話 「THE BATTLE」 感想
【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第12号 感想





めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/04/01)
tosh

商品詳細を見る


褐色娘のエロさは異常。
これはあれだな

私に関して言うならば、
ピロテースとかアーシェスとかあのへんからの系譜ですよねやっぱり。
人によってはこれがナディアとかだったりするのかもしれませんが。
前回言ったけど

肉魅はエ●漫画時代に描いておくべき娘でしたよいやマジで。


さて、肉魅は例によって最高の牛肉を用意するようです。
まあこうなるよね

ネイチャージモンもよだれダラダラもんの肉を用意するんでしょうね


とはいえ、作品でもちょっと出ている通り
最高の肉を探し出すってのも一つの能力だと思うんですよね



普通の食材で調理法にて勝利を収めるってのはまあ王道なんだろうけど
逆にそれが傲慢に見えることもあるのです・・・ってなんかそんな話がどっかの漫画であったなあ。
なんだったかは一切覚えていないけれども。


ま、今回の「丼」のコンセプトから考えると
「早い安い旨い」で行くわけですから
上の話には当てはまりませんが


そしてステーキ丼ときたもんだ。


ここはあれだろ、

ネイチャージモン的にはホルモン丼だろ
とかアホナことばっか考える馬鹿侍でした



今後もリアクション要員として田所ちゃんを配置していくんでしょうね。
今週はちょっと控えめでした。
いつもいつもエロくてもね。



いや、となると
このまま肉魅に勝てば、肉魅も無事リアクション要員になると・・・そういうことか?




後あれだ

ジョーの髪は包帯?でつながるもんでもないだろうw


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/03/31)
フリーイング

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2539-269626ff

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ