FC2ブログ

【ジャンプ】 めだかボックス 第181話 「私たちは負けたんだ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第181話 「私たちは負けたんだ」 感想 

 
最新単行本の表紙を見てなぜか
クイーンズブレイドについに参戦したのかと思ってしまったおバカ侍。
 
週刊少年ジャンプ 2013年 11号
 
めだかボックス 第181箱 「私たちは負けたんだ」
の感想です。

 

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第11号 感想

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第10話 「肉の侵略者」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第698話 「ドフラミンゴ現る」 感想



めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/03/31)
Max Factory

商品詳細を見る



というわけで半袖の肉体をゲッツした諺ですが
ベジータみたいに全員ふっ飛ばして悦に入ってます。

しかしまだしぶとい
「全員かろうじて生き残ってやがる・・・」

というやつです、
そういうところで
再び黒神ファイナル!!

しかしあっさりといなされてしまいます。

これはあれですね
聖闘士に同じ技は二度効かない理論ですね。



それでも折れないめだかちゃん
最後の一折りにのりだします。

しかし、今の魔族化した幽助みたいなかっこのめだかちゃん相手にそれやると
暗黒武術会編のあの名シーンが再現されてしまうんじゃないだろうかと思ってしまいますよ。

何があっても諦めないめだかちゃんに
若干キレ気味の諺
こいつの中の「英雄」像ってどんなんだろうな?

野球漫画=剛速球投手が一人でチームを引っ張っていくご都合漫画

と思ってるくらいに前時代的な気がします。
いや、実際いるんだけどね

それも結構恥ずかしい感じで。


諺さんってば
自分でちょっと小物っぽく狼狽することで
相手を格上げしようとはなかなか芸達者ですよ


というところでめだか復活ではなく
にえなみちゃんが登場。

受け狙いにしてもあんまり狙えていません。
というか色々とどうでもいいキャラがここで出てきてしまった気がしますよ?


最近他の漫画のネタばっかり出してる気がしますが
それしか出来ないのが馬鹿侍なので気にしてはいけません。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き めだかボックス 抱き枕カバー抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き めだかボックス 抱き枕カバー
()
ASIN

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2533-b6e4b3cf

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ