【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第9号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第9号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第9号
の感想です。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第524話 「THE DROP」 感想
【ジャンプ】 めだかボックス 第179話 「私は人間が大好きです」 感想

こちらは個別記事


・ONE PIECE
・トリコ
・銀魂
・暗殺教室
・黒子のバスケ
・こち亀
・クロガネ



・ONE PIECE

最近のワンピースがなんか・・・・

とか言おうと思ったらこれだよ
この展開だよ

「四皇はオレが倒す」(ドン!)

ドンじゃないってばよ。


・トリコ

ついに美食會との決戦が始まりました。
どうしてサニーの相手っていつもああグロイのか

そしてこちら側ではザウスがなにやらおかしいかも?




・暗殺教室

マッハ20でハワイへ
生き別れの兄妹が敵同士なんてベタな話
と思いきや殺センセ―がその本人だったなんてなんという展開だよもう

そのうち来日するんでしょうね。


・銀魂

最近実家の方の駅にラーメン屋がかなり増えていたことを思い出しました

ラーメンうんちくとか二郎コピペで終わるかと思いきや
実は親子のシリアス?な話が入っていたというそんな話。


・黒子のバスケ

黄瀬ちんが無双すぎた昨年までですが、
ついに突破口が見えそうです。




・こち亀

これは定期的に思ったことがありますね
捨てるならオレによこせと言いたい。




・クロガネ


めだかボックスの何十倍も面白いと豪語されたこの漫画も
ついに打ち切り?です
まあめだかもだいぶ振るってなかったわけですけれども(掲載順的な意味で

こういうさらに下がいるおかげでここまで長くやってたというのもありそうです

まあこれもなんだかんだで8巻も単行本出てるし
正直私が思っていたよりは続いた気がします。


中身の話はあんまりしてないけれど
なんかどっかで見たような話と構図とキャラだったのがry

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2528-d6fdd831

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ