【ジャンプ】 めだかボックス 第179話 「私は人間が大好きです」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第179話 「私は人間が大好きです」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第9号
めだかボックス 第179箱 「私は人間が大好きです」
の感想です。
 


めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

 
・精神世界


前回で心臓を止められためだかちゃん
まあどうみても生存フラグではあるんですけれども

精神世界をさまよっていました。
例によって学校です。教室です。
なんか決まりでもあるんでしょうかね。


そこで出てきたのは・・・
母上っ・・・!


例の強烈なお方ですね。


いつの時代も道を切り開くのは
愚者なのかもしれませんよ

と某チョイエロ麻雀漫画で言ってました。


お母様はそもそも走り始めた方向がおかしすぎただけともいえなくもないような?


・心臓が動かなくても振動で血を流せばいいじゃない


なんという展開だw
心臓を喝で動かすのかと思いきや(それはそれでおかしい
心臓が動かなくてもな展開だとは・・・


そしてついにめだかちゃんの最終?形態

「終神モード」でのスタンバイ
「強制的に漫画を終わらせるあの能力(早い話」
でしょうか?


などと考えるのはめだかボックスのいつもの掲載位置を見て思ったり思わなかったり



しかしこの諺編、というか不知火編が終われば
いよいよ終盤となってきます

アニメも終わったし(結局見てなかった・・・・
そろそろ潮時なのかな、と思ったり

勝手な話ですけどねw



さて、
終神モードの威力やいかに?


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/03/31)
Max Factory

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2526-97a278fe

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ