fc2ブログ

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第8号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第8号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第8号
の感想です。

長くはない、というか短い

ONE PIECE
暗殺教室
トリコ
こち亀
黒子のバスケ
べるぜバブ




ブリーチ、めだか、銀魂は別枠



・ONE PIECE 


相変わらずですなあ(小並感

今に始まったことではないけれど
なんかナミのくびれ方がひどすぎて見てられないw

今週はウソップが見せ場を作りましたね。


・トリコ

ついに来た。
スタージョンって誰だっけ。

役者はそろいまくっているので
次号以降のバトルは楽しみです。

でも長引かせるのは勘弁な。


・べるぜバブ

世代交代の波はいろいろなところに押し寄せます
なんとなくかませシリーズになりそうな気がする…・とか思っちゃいかんよな
あくまで第一印象だけですが



・こち亀

こういう作者さんの趣味丸出しの話はどうしたもんかと思いますw

・黒子のバスケ


追いすがるっ・・・・!!
なんかもうラストバトルの風格が漂っています。

制限時間があるにしても絶対過ぎる能力ですよ。



・暗殺教室

ビッチ先生の先生とビッチ先生のちょっといい話。
ビッチかわいいよビッチ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2520-e297be40

 週刊少年ジャンプ 2013年 08号 感想  次のページへ
[2013/01/21 15:59] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ