【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第523話 「Words of Origin」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第523話 「Words of Origin」 感想 

 
BLEACH ブリーチ 第523話 「Words of Origin」 感想
の感想です。



BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
(2013/01/23)
森田成一、東地宏樹 他

商品詳細を見る



・一護サイド

 

浅打の小物なんだかキーキャラなんだか
よくわからないビジュアルを何とかしてほしいです



 
・剣ちゃん&八千流さん

 
そしてもはや何も言う気はありませんが
いつのまにか復活していた剣ちゃんがにやけてました。

兄上たちと一緒に温泉に放り込まれなかったと思ったらなんぞこれー

まあ隊長職復帰は無理とか誰も本気では思っていなかったとは思いますが
予想以上に早い復帰?でした
(まだ復帰できるかは知らんですけど


そして
卯ノ花さんが・・・・

誰だよこれはw

勇音さんあたりが失神しそうな変貌です

というかもう失神してるかも。

なんつーかあれだよあれ
私が見たいのは

あらあらうふふのまんま切り刻む卯ノ花さんの方がありだったのですが・・・・
うん、発想が微妙に古臭いですか、そうですか

まあ享楽さんは
「戦えばどっちかが死ぬ」
とか言ってますけど
誰が信じるそんなこと・・・・


「とかいってたらそろそろ本当に死ぬかもね」
という返しまでがデフォルトになりました。


え?
吉良君?

そろそろ出てくるんじゃないかな?(無責任


昔はブイブイ言わせていたであろうとは思っていたけど
本当にそんなどころの話じゃなかったという話パート2


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
(2013/01/23)
森田成一、東地宏樹 他

商品詳細を見る

[ 2013/01/21 07:40 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2519-20db092b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ