【ジャンプ】 めだかボックス 第177話 「この人は今まで」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第177話 「この人は今まで」 感想 

 
めだかボックス 第177箱 「この人は今まで」
の感想です。


 
めだかボックスもクロガネも

そろそろやばいかな?
と思ったら変なストッパーが出てきて
ずっと残ってる感じがあります


2週引っ張ったんですってね

親父がまさかのかませでした
しかもかませになった理由がまたひどかったというそんな話。


でも

ここまであっさりしすぎると
しばらくしたらまた出てきちゃうんだろうな


今週はこの親父がなんか変な話を延々するだけだったり

それに対して変なリアクションばっかとる
生煮さんがいい加減鬱陶しい。

そのしょーもない生煮のリアクションにいちいちツッコミを入れる
善吉の存在がさらに鬱陶しい。


まあ結局何がしたかったのかわからなかったうちに半分にされてましたけど


とりあえずそのうちひょっこり出てきそうでもありますし
どうでもよくなかったらなかったことにされそうでもあります。


いよいよ諺との戦い?が始まりそうですが、

64万人とのスパーリングをおえためだかが颯爽と立っていました。
どれくらい遊んでいたのかはよく分かりませんが

とりあえずリベンジができるでしょうか?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2513-15c586c2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ