【近代麻雀】 アカギ 第245話 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【近代麻雀】 アカギ 第245話 感想  

 
矜持をっ・・・・!

年内に発売とはさすが近代麻雀やでえ

アカギ 第245話
の感想です。

 
鷲巣様の決意は固い。

血を抜かれても生きられるが
気概をなくしては死っ・・・・!

鷲巣様っ・・・・!


思わず表紙の白服みたいな顔になりそうになるじゃないですか(嘘



鷲巣様っ・・・!
(大事なことry


白服は必死で止めようとしますが
鷲巣様はそんなことに聞く耳持たず
そこにアカギがまた追い打ちかけちゃうもんだからww


しかし
鷲巣様はやたらと慕われてますね。

名前を呼ばれて感激しちゃってる白服がちょっといいww

でも確かに
福本伸行的白服をちゃんと見分けられてるのはすごい


しかし、

のこり150ccというところで
ついに鷲巣様が・・・・!?


なんか普通に来月復活しそうですけど
どうなんだろう?

そしてこのペースでやっぱり進むんですねw


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2509-cc464d2a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ