【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 4・5号(合併号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 4・5号(合併号) 感想 

 
合併号です
週刊少年ジャンプ 2013年 4,5号
の感想です

・ONE PIECE ワンピース
・暗殺教室
・銀魂
・トリコ
・黒子のバスケ
・べるぜバブ
・こち亀
・クロスマネジ



こっちは個別記事
【ジャンプ】 めだかボックス 第176話 「許す」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第521話 「A Piggy Party」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第5話 「その料理人は笑わない」 感想


 
・ONE PIECE ワンピース

「すべてを道連れに・・・死んでくれ・・・・」

すげーむなしく響いてるんですけど
死ぬと思ってドキドキする人いるのかな

これで死んだらたぶん一つ話題作れると思いますよ
そういう展開もありだとは思いますよ。


・暗殺教室

ビッチ先生もともとそんな大したことry
おっさんとビッチ先生のビッチ合戦が始まりますよ(違


・銀魂

沖田と銀さんの戦いは大体こんな感じで水入りになりますね。
天光寺的ポジションですね。

うむ、伝わりませんね、そうですね。

このシリーズで言いたかったことは
うんこソード最強ということですよね

刀を肥溜めにつけることで斬られた相手は
傷口から様々な菌が侵入してどうのこうのっていうあれですよね




・トリコ

小松よ、
荷物天狗に持ってもらって引っ張ってもらうのは問題ないってかい?

とか無粋なツッコミを入れてみる。



・黒子のバスケ

黄瀬ちんがここまでのキャラとして立ちふさがると
あの当時予想できていたでしょうか

あの当時ってどの当時だよって話ですよね。

しかし残りの点差的にはいくらなんでも厳しいのでは?

・・・・と完全に海常サイドな見方をしてる今週でした。



・べるぜバブ

ヒルダさんが急に厨二なことを言い出した件。
というかこのクリスマスシリーズでそんな設定を出してくるとは思いませんでした。


・こち亀

たまにこう自分の主張を漫画通してやってくるのは嫌いではない。
割と同意しちゃうしw
まあ面白くはないですけれども。

こち亀にそういう影響力はもうないと思いますが
ぶち上げた話、子供が漫画に影響されるってのは

暴力シーンとかがどうのこうのではなくて
こういう思想の話だと思うんですけどねえ
こじらせてる人も実際いるわけですし

・クロスマネジ



トーナメントとかは途中で打ち切られるとアレだぞ?
アレになるぞ?

トーナメントじゃないけど、
男坂とか翔とかな。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2505-326cdc34

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ