【ジャンプ】 食戟のソーマ 第5話 「その料理人は笑わない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第5話 「その料理人は笑わない」 感想  

 
食戟のソーマ 第5話 「その料理人は笑わない」
の感想です。

少年誌に行ったら
快楽天とかで描いてくれなくなったらしい
そりゃ描く暇ねーわな
週刊連載だもの

しかし気合の入った絵です。

 
さて、今回は
いかにもなキャラとコンビを組み
いかにもな先生の課題に
いかにもな奴らの妨害を受けつつも
いかにもな展開で
いかにもな評価を得るという話でした。

はちみつで肉って
料理マンガではありそうなネタではあるんですが

前回も前々回もなんですけど

この漫画でやっている「工夫」でそこまで劇的に何かが変わるかっていうと
疑問が残るんですよね。

まあこまけえこたあいいんですけど

逆にもうちょっとはっちゃけちゃってもいいんじゃないかなと思うんですよね。

その誰得リアクション芸並に



そろそろ
柏手の安二郎的なリアクションでうまさがわかるキャラが出てくるのもありかと思いますww





相方のおにゃのこは
きっと変な潜在能力を持ってると思うんですが
それが出てくるのはまた先ですかね。


にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2504-a4b82414

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ