【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第520話 「KILLERS NOT DEAD」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第520話 「KILLERS NOT DEAD」 感想 


週刊少年ジャンプ 第3号 
BLEACH ブリーチ 第520話 「KILLERS NOT DEAD」
の感想です


しつこいほどしつこい話を最初に

現世組の出番はひょっとしてあれでもう終わりですか?
もうチャドの霊圧が消える展開はないんですか?

まあそれはそれでいいか


湯治も終わって
一護と恋次で合わせてぶっ飛んでいきます

恋次が突きに耐えたのは一護がツッパリ(例によって名前覚えてないのでこれで)
の拳を壊してしまったからですかね。
まあそれでもあのやばめの風呂に使って無事だったのですから大したもの


回想?入れるのはいいけど
砕蜂さんをかませに使うのやめたげてよお



・初代剣八「卯ノ花八千流」

卯ノ花さん今は落ち着いてるけど
きっと昔はブイブイ言わせてた(死語)んだろうな
とか思ってはいたんですが

それどころではなかった。


初代剣八
そしてこの名前は剣ちゃん(今の)が「こうありたい」と思い続ける人の名前だったわけですね

さて、どうなる、

あとあいつだ、
総隊長になったらさすがに卍解見せてくれるよな?



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/03/31)
フリーイング

商品詳細を見る


[ 2012/12/17 07:09 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(2)
まさかねえ~ ほんとにびっくりしたよ~
あと伊勢ちゃんあれ初登場かな?
すっごくラブリ~!!
[ 2012/12/17 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ところどころ見せる怖さも
あの手のキャラクターのお約束なところだと思っていたんですが
あまりにガチすぎて驚きましたw

伊勢ちゃんは久々と思いきやなんともさびしい展開になりそうですね。

ではではコメントありがとうございました。
[ 2012/12/19 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2501-c3f21482

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ