【ジャンプ】 めだかボックス 第174話 「嘘が嫌いなんだ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第174話 「嘘が嫌いなんだ」 感想 

 
そろそろ合併号に向けてのなにがしかがありますかね?

 
めだかボックス 第174箱「嘘が嫌いなんだ」 
の感想です。

めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)めだかボックス 黒神めだか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/02/28)
Max Factory

商品詳細を見る

 
メメタァ!!



あ、絶対書くと思いましたかそうですか。


なんとなくで予想していたことではありましたが
人質ごとがっぷりいっちゃいました。

もちろんきっちりターゲットだけな。

これはいいジャンプ展開です。


そして新しい刺客登場。

こいつは・・・前に出てきたことありましたっけ?
漆黒宴は文字通り漆黒の歴史となり果てましたのであまり覚えてないのです。
でもたぶん初登場だと思う・・・・

・ナンバー・ゼロ


あちゃー
ゼロって言っておけばいかにもすごそうに見える・・・
という狙いなのでしょうが

最近は某漫画で「ヤミー」という逸材が出てきてしまったので
ナンバーゼロの威厳も下がり気味なのですよ。
とかそんなことばっかり言ってるばあいじゃないってね。


・不知火覚醒

覚醒という言い方は少し違いますかね…

つか

お前なんでここにきてるんだよw


そこは聞いてはいかんですか?
おとなしくずっと檻の中にいろというのは暴言ですか?


しかしそのせい?で
善吉ちゃんが「なかったこと」にされてしまいましたよ。

やっぱり球磨川先輩最高なのね。
普通にさっきまででも使えたんちゃいまっか?
と思ったのですが
そういうのはダメかなあ。


ニュー球磨川に対して半袖ちゃんはどうするのか?
というか先が平たくなっただけのネジにはいったいどのような効果が?




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



グッとくるフィギュアコレクション54 黒神 めだか (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)グッとくるフィギュアコレクション54 黒神 めだか (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
(2013/02/28)
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2491-f5f174e2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ