【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター クラピカ追憶編 前編 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 HUNTER×HUNTER ハンターハンター クラピカ追憶編 前編 感想 


続きはしばらく出てこないのでしょうか・・・・?
 
HUNTER×HUNTER ハンターハンター クラピカ追憶編 前編 
の感想です。



クラピカの過去が明らかに!

過去編もいいんですけど
個人的には

ゴン達と別れてからゴッドファーザー気取りになるまでに何があったの方が気になるんですけどねw


まあそんなことは言いっこなし、ということで。
果たしてクラピカに何があったのかを語る場があるかどうかはわかりませんが、
とりあえず今回はその前の話です。

子供の頃からクラピカの性質は変わってないのねw
一人称はオレだけれども。


もともと外に出たいクラピカと女ハンターの出会いが物語を加速させます。


外出許可のために
受けることになった試験のうち2つは余裕でクリア
なんというかいちいちクラピカがほんのりウザくて素敵ですww

そしてラストがまあ「実地試験」とでも言うべき内容。

24時間以内に緋の目になったら失格、ですか。
これで帰ってきたら・・・・とかって話でしょうかね。

一応クラピカの過去はそれなりに明かされてはいるわけで
そのスタート地点にどういう風にして向かっていくか?
というのは気になるポイントです。

彼らが外に出て、外でやったことによって
クルタの秘密が奴らに漏れてしまって・・・・
なんていうのはさすがに二浅いかなと思いつつ

次回で終わってしまうのはもったいないですよね。



にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。


HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2483-69c9c27f

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ