【ジャンプ】 銀魂 第422話 「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 銀魂 第422話 「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」 感想 

 
銀魂 第422話 「ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ」

の感想です。
「親父の一番長い日」が聞こえてくるぜ。

 

意外と早く完結しましたね。
といっても、このシリーズが変に長編化してもちょっと困るところかもしれませんが。

地球人ちゃうやん!というツッコミは巨人には通じない
あれだよ、
見た目が同じなら全部地球人なんだよ。

ということで巨人族の勘違い?により地球ごと滅ぼされそうになってます。

新八たちも焦りますが・・・・危ないのは巨人たちではなくむしろ・・・・?

というお話。
どちらかといえばいつものノリに近い展開。
やかましいギャグてんこ盛りです。

結論は親父は強いってことですよね。
さだまさしでも聞いて気分を高めてからいったのでしょう。

親父の一番長い日親父の一番長い日
(1989/10/10)
さだまさし

商品詳細を見る



〆もまあ割かし綺麗に締まった?感じで

変に長編化するよりも
2、3週で1エピソード、くらいのこの流れも悪かあないな

などと思った今日この頃でした。




にほんブログ村 漫画ブログへ

よろしかったらお一つポチッとお願いします。



[ 2012/11/12 01:15 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2467-c70a038e

巨人星の人間が本性を現し、ついに地球人の遺伝子を食らい尽くそうと兵士を差し向けてきた。 そこで進撃の巨人を引っ掛けるか!?(ジャンプ漫画じゃないんだけどなあ・・・。)
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ