fc2ブログ

【ジャンプ】 めだかボックス 第162話 「箱庭学園のすべてが」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第162話 「箱庭学園のすべてが」 感想 

 
めだかボックス 第162話 「箱庭学園のすべてが」
の感想です。

 
というわけで半袖ちゃんと再開。

しかし別人のように。。。別人のように?

先制パンチは少し弱い・・・
顔真っ赤にしながら冷静を取り繕って煽る人みたいになってます。



・めだかちゃんの成長

おっぱいで返すめだかちゃん
下ネタ?を混ぜてくるのは予想外ですが

おっぱいネタで半袖にも精神的ダメージを与えるのは抜かりないですね。
与える気もないし与えられてもいないですか、そうですか。


半袖さんは割と周到に仕事を進めていたみたいですが
善吉が想像以上に痛い子でびっくりです。

まああのエピソードにはなんら意味はないと・・・思いましたが
何人かは今後善吉を「消し男」と呼ぶことになるだろうと考えると
それなりに意味はあったのかな?

あ、リアルの話ですね。


・主人公補正

善吉ちゃんの主人公補正が今日も炸裂。

めだかが主人公とかそういうツッコミはなしです。

・闇が(迫真)

闇らしいですよ闇
ナニかはよくわからないけれども
闇が迫るらしいのでこれは大変です。

珍しく安心院さんも緊迫の顔をしていますが
まあ・・・・・・・
先が見える気がしますw




めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2445-be0952b2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ