【ジャンプ】 めだかボックス 第158話 「言葉もない」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第158話 「言葉もない」 感想 

 
あれ。。。。。終わり・・・・?


週刊少年ジャンプ 2012年 38号
めだかボックス 第158話 「言葉もない」 
の感想です。


 

なんだろう、
ももちゃんに「こうさん」て言わせるだけの

といえばそれまでな展開なんですけれども、

どうやらここまでのしりとりの展開、
そして会話をもコントロールしていたみたいです。

それはすごいな(棒



てそんなんで納得する奴がいるのかいなw

相手の「しりとりで使う単語」をコントロールするならまあまだわからんでもな・・・いや厳しい。


「う」「さ」「ん」というセリフを使わないように漫画描いてた
作者は評価されるべきとは思いますが

さすがにこの理屈はおかしいといわざるをえません。

まあなんかオーラでも出してたんでしょう(投げやり

涙目になったももちゃんが敗北宣言をして
ついに勝負が終わり

ついでに宴も終わり・・・・て終わりかよっ・・・!


「オールジョーカー!」とかいいつつ
ほとんど空気&解説役だった皆々様とか・・・・

なんかここで「次回 新章!」とか言われても
今一つピンと来ないのが現状です


とはいえ楽しみにはしてますけどね。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2433-0ecf74ec

 週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想  次のページへ
[2012/08/20 07:53] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ