【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第78話 「あの日見たAVの題名を僕達はもう忘れた」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第78話 「あの日見たAVの題名を僕達はもう忘れた」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2012年 9月号 
げんしけん 二代目 第78話 「あの日見たAVの題名を僕達はもう忘れた」
の感想です。


 
コンちゃんはまた出てきてくれるかなあ?
そんな感じで思った馬鹿侍でしたが

出てくるときはきっと
斑目の恋敵としてでしょう。



いつのまにか
くがびーや田中も登場し、旧キャラ集合状態です。

笹原は来てないみたいですね
というか旧主人公が空気すぎて・・・だれだそもそも主人公は斑目だとか言ってるのは。



・斑目モテ期到来

この辺が新章らしい展開ですね
って始まった時くらいからずっと言ってたような気がしますがw


昔の空気も好きだったなどと懐古しつつ。

斑目総受けならぬ
斑目ハーレムははたして現実のものとなるのか。




気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2426-1b73b35a

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ