【アフタヌーン】 無限の住人 第314話 「藍を抱く青」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 無限の住人 第314話 「藍を抱く青」 感想 

 
月刊アフタヌーン 2012年 9月号 
無限の住人 第314話 「藍を抱く青」

の感想です。

無限の住人(29) (アフタヌーンKC)無限の住人(29) (アフタヌーンKC)
(2012/05/23)
沙村 広明

商品詳細を見る


 
水差し野郎の水差しによって瀕死状態の槇絵さん。

そういえば
先月の幼き日の槇絵さんがあまりにもかわいすぎる
とかホントは書きたかったんですよ

まあそこだけですけれども。

さて、
再び蒔絵さんの無双が始まりました。

ろうそくは消える前が一番燃えるといいますが、
なんかマッキーもまさにそんな感じがしますね。

つか天津さん「今度こそ目を離さない」といいつつ
あれじゃあさすがに見逃してしまうのではないかな?と思います。

しかしこっから先のマッキー無双は描写からすさまじい
まずは例の得物使って崖を飛ぶように上り
そっからすれ違いざまに鉄砲隊Aを一蹴

さらに「悪の女忍者軍団」by目黒をこれまた一蹴

悲しいけれども
槇絵さんはここまででしょうか。

というか


鉄砲に対してならば
あの卍さんでも活躍できる

と思っていたいのに
なんかもうどこに行ったのかすらわかりません。

いや、凛を抱えてなんか小屋の中に入ろうとしてたのはわかりますけれども




不死だけが取り柄の卍さんの今後の活躍の場が見えません。


そしてその卍さんに
「大体同じ実力だから」
と言われてしまったがために

本当に同等のヘタレっぽい扱いを受けてしまっている
凶さんがようやく登場


馬からけり落とされるという
卍さんに通じるものがある事情でした

そのくせ英さん相手にはやたらと余裕ぶっこくたいにーマジ素敵ですw


ちょっと思わせぶりなこと聞いてて
うかれちゃったんだよね
そうだよね。


・斬

英を木ごと両断する天津。
その表情には様々な感情が入り乱れているでしょう


吐の「悪鬼羅刹の類」っていう発言が個人的には好きです。




さてさて、
主人公を差し置き最終決戦が始まりそうな勢いですが
はたしてどうなることやら







気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



無限の住人(29) (アフタヌーンKC)無限の住人(29) (アフタヌーンKC)
(2012/05/23)
沙村 広明

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2425-2dfa672f

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ