【ジャンプ】 めだかボックス 第155話 「善吉のために」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第155話 「善吉のために」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2012年 34号 
めだかボックス 第155話 「善吉のために」
の感想です。



めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


 
表紙は舌出しの絵から


誰かの舌に「鏖」って書いてないかと探したわけですが
まあそんなもんがあるわけもなく、


・人質返却

選んだのは安心院さんと半纏さん。
なんでもそういう意図が見えたからだそうで

まあ何も言いませんけどねw



・限定しりとり

古い話になりますが
幽白の言葉遊びとかちょいっと好きでしたね。
まああまり関係のない話ではあるけれども。


またなにかややこしいルール付けをしたようにも見えますが
はたしてどうなることやら。
いくらでも後からネタだしをしそうな感じでもありますので



・・・・つか
この勝負で本当に決着つけられるのでしょうかね。

なんかいろいろと風呂敷を広げたきがしなくもないですが

まあ次を待ちましょうかね、次を



1ページまるまる使っての宣言もちょっとかすんでしまった
めだかちゃん
この勝負で主人公として返り咲きできるでしょうか?


あと、
個人的には目とかじゃなくて

血とか鼓膜までの距離とかをかけると
長期化できていいと思います(黙れ



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2421-149e63c3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ