【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第495話 「Bleeding Guitar Biues」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第495話 「Bleeding Guitar Biues」 感想 

 
BLEACH ブリーチ 第495話 「Bleeding Guitar Biues」
の感想です。




レンジが早々に登場してきました。
さすがに今週になってまでモブ虐殺ショーが続くのが我慢できなくなってついに登場しました


そして、



一対一のバトル開始。

またこのパターンかww

そしてどう考えても
場違いなのがいるんですけれども


それともそろそろ修平先生が卍解をしようとでもいうんでしょうか。
ハゲくらい来てくれないと危ないと思いますが・・・

まあ相手のデカブツも、ブリーチ的には
よくある試し切り相手みたいなかんじですし



修平がボコボコにされてるところに
誰か登場して瞬殺という流れでしょうか。


しかしあっちでもこっちでもになるけど
これ全部やるわけではない・・・ですよね?

・ドヤ顔滅却師さん

前回馬鹿侍が反応したあの娘はバンビエッタさんというらしいです。
さっそくわんこと戦闘開始
これは面白くなるかもしれません。





兄上登場っ・・・・!


意味もなく切り札を隠して苦戦する
死神さんたちの闘いに苦言を呈しに来たようです。


後がつかえてるから早くしろってことですね、わかります。



一護の闘いもまだ終わってないですし・・・・





気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


[ 2012/06/11 09:42 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2414-e3edc36d

フレッシュネスバーガーのブルーチーズバーガー、美味しいです! 元々ステーキにブルーチーズをのせただけも美味しいので、ハンバーグステーキに合わないわけはないとはいえ。ぼやけてしまいがちなハン...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ