【ジャンプ】 めだかボックス 第149話 「何しにここに来たんだろう」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第149話 「何しにここに来たんだろう」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2012年 第28号
めだかボックス 第149話 「何しにここに来たんだろう」
の感想です。


めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

 
前回なぜか145話と書いていたのに今更のように気づきました。

さて、今回のサブタイトルである
「何しにここに来たんだろう」
ですが

ぶっちゃけここ6話くらい全部同じサブタイトルで通じる気がします。

ホントになんで南極にいるんだろうね
いつの間にか用意した防寒着まで着込んで。

まあこの手の容易で言うと

「こんなこともあろうかと みそだけは用意しておいたんだ」

くらいにはっちゃけないかぎり
ただのこじつけで終わってしまいますよね。


さて、
今回も変な肩書きを持つ改造少女が出てきました。
改造じゃなくて解体か。

多分この人ばらすだけで組み立てられないんじゃないかな?
とか思ったのは私だけでいいです。



敗者は敗者でも
4人がかりでだますような感じで負けを認めさせたらしいです。

能力のインフレはないからって
無理やり肩書きとか設定とかやらなくてもいいのに・・・


どうせほかの四人もなんだかんだで
よくわからない肩書きがつくに違いありません。

・・・といいつつ全部すっ飛ばしても面白いかもですが。



江迎ちゃんという選出がまた微妙な気がしますけどね



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ




めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2412-04b5cd9e

雨の季節もカラッっと恋晴れ!!千棘ちゃんの笑顔が眩しい『ニセコイ』表紙&センターカラー!素敵な季節は、もうすぐそこ。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!それでは、今週の ...
[2012/06/11 09:44] 夢見蛙の井戸R
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ