【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第76話 「Snow man」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アフタヌーン】 げんしけん 二代目 第76話 「Snow man」 感想 


月刊アフタヌーン 2012年 7月号
げんしけん 二代目 第76話 「Snow man」
の感想です。
 
波戸ちんあっさりバレ

斑目の場を読めない発言がなくても
案外ばれちゃったかもですね

神永先輩がいろいろな意味で容赦がなくって素敵ですw

さて、今週はまさかここまで書かれるとは思っていなかった
波戸ちんの昔話。

「BL好きをカミングアウトしたら『軽く迫害』された」ことについてですが

各キャラクターも、そこに至るまでの経緯も
第一印象で勝手に妄想してたシナリオとはだいぶ異なりましたね。

というかギョロ目かわいいよギョロ目。

波戸に進路を聞くところなんか特にもうね。
表情で言えば、
神永先輩と兄貴が車に乗ってるのを見つけた時の
波戸ちんの表情を超えると思いますね私は。

まあ本題はそっちなんですけれども。


予想以上に容赦がなかった神永先輩
目のクマは日々夜な夜なネットの腐海に足を踏み入れているからでしょうか?

そして
斑目先輩の大岡裁きにも期待ですw

くがぴー vs ささやん
とかの時も光ってましたしね・・・・w


後後ろから見るスーがかわいry





気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ



げんしけん 12―二代目の弐 (アフタヌーンKC)げんしけん 12―二代目の弐 (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
木尾 士目

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2399-aba5fc36

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ