【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2012年 23号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2012年 23号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2012年 23号 
の感想です。

かるーくです。

・恋染紅葉  第1話
・銀魂   第398話
・黒子のバスケ
・ONE PIECE  第665話
・ニセコイ
・MAGICO
・パジャマな彼女  第10話
・BLEACH  第490話
・めだかボックス  第144話
 
・恋染紅葉

なんだこれは、
ひょっとしてラブコメ枠を絞りに来ているのか
そうなのか。

しょっぱなからカリオストロをやるのはいいとして
チンピラたちがパコろうとしなかったのが今日日のトレンドを逃していると感じました(黙れ


・銀魂


最近はこういう重めの話が多いような気がする。
あくまで気がするだけですが。

定やんは結局高杉さんにさっくりやられてしまいました


何か火種を残したまま
とりあえず次へ続く。


・黒子のバスケ

ふーむ、ゾーンに入りましたか。
うれしいような残念なような。

まあそれ抜きでどうにかならない相手なのかもですけれども


・ONE PIECE

大きい子供を見るだけで
大糞赤子を思い出す
それくらいにあれは衝撃でした。

どうでもいいですか、そうですか。


・ニセコイ

女湯の次は肝試しとかもう
すべてのイベントを巻き起こす気満々ですねこいつら。


・MAGICO

最初に出てきたときにも思ってはいましたが、
褐色おっぱいとはよくわかってるじゃないか・


・パジャマな彼女

先輩がどんどん変な方向に行くフラグをおったてていく。
料理漫画も恋愛漫画も
先攻はあまり勝率がよくないぞっ・・・!



・BLEACH

石田雨竜のセンスの悪さは環境によるものであることが改めてわかりました。
ただそれだけ。

・めだかボックス

善吉ちゃんがぶれすぎてて見てられないw






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2388-1627fc37

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ