【ジャンプ】 パジャマな彼女 第9話 「そんな事ないよ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 パジャマな彼女 第9話 「そんな事ないよ」 感想 

 

パジャマな彼女 第9話 「そんな事ないよ」
の感想です。

前回があざとい記事だったので、今回も
「次は下を脱がす」とかにした方がいいかとかアホを考えました。



パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る


正直前回の記事は狙いすぎてました。

この漫画が狙っていたのだとすれば
私はそれ以上に狙ってました。

もう冒頭から意味が分かりませんがまあいいとしましょう。



あんな狂った奴が
体育倉庫に連れていくまで何もしないなんてそんなことがあっていいのか。


みうらじゅん風にいうなら
「これ絶対やられてるよね」
というところでしょうか。


と、のっけからそっち方面に無理矢理飛ばしつつ。


前回の話をすると
チンピラよりも、雪姫先輩のおびえ方が妙にリアルだったと思うわけです。

さて、そのパコさんは
体育倉庫という何かマニアックなところに連れて行きます。
チンピラはだんだんリアリティが消え去ってただのキ〇ガイになりつつありますね。

・颯爽登場主人公

やはりこの手の主人公はいいところで現れます。
当然チンピラの逆鱗に触れますが、

とりあえず警察にしょっ引かれて一件落着?
普通にトラウマになりそうなことではあったでしょうけど
何はともあれ無事でよかった・・・のかな?

けーすけが刺されたことの方が怖かったなんて
そんなこと言われたらもう惚れてまうじゃないですか。



・痛む小指と

そんな様子に気が気ではないのがまくらさんでした。
木陰から誘うのは写真の方でしょうか。
というところで引き



合併号だというのに次回が気にならない引きはいかんぞー
前回のパコろうぜの方が引きとしてはry

まあ胸糞悪い人もいたでしょうし、あまりよかあなかったでしょうけどね。



パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2375-dcf2d10c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ