【ジャンプ】 めだかボックス 第142話 「相手にとって不足なし」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 めだかボックス 第142話 「相手にとって不足なし」 感想 

 

週刊少年ジャンプ 2012年 第20号
めだかボックス 第142話 「相手にとって不足なし」
の感想です。
 

今に始まったことではないですけれども

この男塾とリングにかけろを足して4で割っておっぱいを足したような展開はなんなのかとw

 
というわけで変態の変態による変態のための戦いが始まります。


こちら側はなんかもう一切敵キャラを引き立てる気がないメンツ・・・

まあ男塾でもそうだからいいのか(しつこい


とりあえず今週はキャラクター紹介なのでこれといって大きく書くべきところはないかな?

相手キャラの変態っぷりは・・・・正直どうでもよさそうな感じでしたw

やっぱり対戦してみてからでないと個性はわからないですね
パンツがどうとか幼女がどうとかがんばってはいましたけれども

今のままではただの引き立て役軍団になってしまいます


ま、
対戦が始まれば変わるんでしょうけれども
その辺は待ちですかね。

気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


新作アニメ番組表

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2362-d59d8529

 週刊少年ジャンプ 2012年 20号 感想  次のページへ
[2012/04/16 07:02] 荒野の出来事
強さだけで選抜するなら日乃影、鍋島、高千穂、阿久根、次点で古賀ちゃんだそうですが、第2回漆黒宴に参加するメンバーが好き過ぎて俺得です!『めだかボックス』、漆黒の花嫁衣 ...
[2012/04/16 08:39] 夢見蛙の井戸R
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ