【アニメ】 謎の彼女X 第2話 「謎の絆」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 謎の彼女X 第2話 「謎の絆」 感想 

 
謎の彼女X 第2話 「謎の絆」
の感想です。


晴れて卜部と付き合うことになった椿だが、1ヶ月を過ぎてもキスどころか手をつなぐことすら許されない。卜部に抱きつこうとすれば、パンツに仕込んだハサミで威嚇される始末。唯一、恋人らしい行為といえば、毎日卜部のよだれをなめさせてもらうことだけ。
不安が募った椿は、自分は本当に卜部の彼氏なのかと訴える。
すると卜部は、よだれが自分と椿の絆であることを証明すると言い……。


 
そうです。
すでに「付き合っている」状態なのですこの二人。

とはいっても
何一つさせてもらえていないわけですがw

なんという生殺し。
しかし性欲もてあます(違)男子高校生にとってはそりゃあまりにも酷てなもんですよ。。。。ねえ?


そんな美琴はやっぱりクラスからは変人扱いな模様で・・・
まあ最初の登場から出落ちレベルにはっちゃけてましたからしょうがないんですけれども。


・抱きつこうとしたら殺されかけたでござる


はさみで後ろの段ボールを刻まれました。
ちなみにパンツからはさみを出すのは狙ってます、そりゃもう狙ってますとも

はさみでそんなことができるのかという気もしますが
某ラジオでは
万次さんと渡り合ったくらいですから多分あのはさみで何でもできるのです。

切り絵で培った腕ですね。


まあこの作品の一番のポイントというのはありますけれども
やっぱりよだれのシーンがいいですね。
それでもってエロいですね

パンツは正直恥も減ったくれもなく丸見せなんでそこにはそそられるものは一切ないのですが
こういうシーンは貴重です。

それにしても
手をつなぐのはNGでもパンツはどこでもOKとか
脱いだりとか

本当に基準がよくわからない娘っこだぜえ。


この娘が最終的にどうなるか
それもまた楽しみではありますね。

多分主人公はあまり変わらない気がするけどw



気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2012/04/15 18:33 ] アニメ | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2360-61e3e191

謎の彼女X第2話「謎の絆」の感想です。晴れて卜部と付き合うことになった椿だが、1ヶ月を過ぎてもキスどをつなぐことすら許されない。卜部に抱きつこうとすれば、パンツに仕込んだハサミで威嚇される始末。唯一、恋人らしい行為といえば、毎日卜部のよだれをなめさせても?...
[2012/04/15 18:55] まとめwoネタ速suru
深まる謎と結ばれた絆  どうも、管理人です。せっかく朝早起きしたのに、大したことやってないという事実にちょっと愕然。もうちょっと実りあることやろうぜ、俺…。 卜部:「はさみ……かな?」  今回の話は、二人の絆の話。待望のあのシーンがついにお披露...
[2012/04/15 18:58] 戯れ言ちゃんねる
「謎の彼女X」 第2話 今回で2度目の視聴になりますが、何だか奇妙な可笑しさがありますね、この「謎の彼女X」、 1話目ではそのカテゴリー性もどうもはっきりとは見えなかったのですが、結局のところ本作は「ヨダレ」がとりもつ変なカップルの、「ヨダレ」絡みの ...
[2012/04/15 19:56] HARIKYU の日記
【謎の絆】 DVD付き 謎の彼女X(9)限定版著者:植芝 理一講談社(2012-08-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はそう言う人だから(納得出来る?) 
[2012/04/15 21:42] 桜詩~SAKURAUTA~
―私はそういう人だから― 出ました、名台詞(?) キスはおろか手を繋ぐことさえ拒否する自称恋人?の卜部美琴さん、じらしているのか、はたまた天然なのか、ますます不思議ワー ...
[2012/04/16 20:59] ヲタブロ
投稿者・フォルテ 謎の彼女X(8) (アフタヌーンKC)(2012/02/23)植芝 理一商品詳細を見る 晴れて卜部と付き合うことになった椿だが、1ヶ月を過ぎてもキスどころか手をつなぐことすら許されない。卜部に...
謎の彼女X 第2話 「謎の絆」 感想です 女の子に点数つけるなんて 最低だと思います
[2012/04/18 00:15] きまぐれ☆しろうさぎ
子墨子曰く「世間の人たちは『墨子先生は我らに正義の何たるかを分かっていない』と、常常いっているが我らをを無分別だという根拠は何なんだ!と毒づいている。それこそが、分かっていない証拠だ。」 さ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ