【アニメ】 機動戦士ガンダムAGE 第27話 「赤い夕陽を見た」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 機動戦士ガンダムAGE 第27話 「赤い夕陽を見た」 感想 

 
聞いてください
今の俺ならみんなを救えます



30分一本勝負で行くぜ。
なお、野球が終わらないので
ニコ生の公式放送をみつつ、ガンダムを見つつ、そして感想を垂れ流すというこの体たらく。

 
髭が今日も出しゃばりつつ。
世代交代させる気が一切ないですねこの人


・スーパーパイロット

これまでと動きが違うっ・・・!
割と本気で覚醒中です。

静かなるなんちゃらかんちゃらの怒りによって出てきたわけですね。


フリットが出てきた途端に動きがよくなってきてるじゃないですか。
アニメが。

この辺の戦闘シーンのぐりぐりっぷりは
さすがガンダムって感じがしますね。



「ふう・・・おどかしやがって」

相手の決死の自爆もフリットは無事です。
なんか、餃子に自爆されてもケロッとしていたナッパのようです。

ちなみに
ナッパの戦闘服を壊した、と言われることもありますが
ナッパの戦闘服壊したのは天津飯の気功砲ですのでそこは忘れてはいけないところです。


そして見せ場だけ作って帰還するフリット

相手はなんと突っ込んできました。

最後はショートライナー!!


あ、いえ、関係ない話です。


貴重な褐色娘とメガネが逝ってしまうとは・・・・



聞いてください
今の俺ならみんなを救えます


アセムがなんか悟りを開いておる・・・
そして奇しくも二人が再び出会います。


ここでボウカーヒット!!


緊迫してるのかしてないのかよくわからないこの状況で
いきなり語り出されましても・・・・

しかしどちらかが消えてしまうかと思ったのですが
とりあえず脱出は完了・・・

ただ、ゼハートは無事に行けたのでしょうかねえ。



「宇宙から地球へ」ってのは結構でかいこと(ガンダム的な意味で)だと思うんですが
なんかよくわからないままにたどり着いちゃいましたねえ。

で、また変なのが地球で暴れてるみたいですが・・・どうするのよこれ







気が向いたらポチっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2359-64250899

感想 レミさんが死んじゃったよぉぉぉぉぉ 貴重な可愛いキャラがこうも…というかオブライトではなく 彼女の方が死んでしまうとは…これは悲しい… この作品は先週のウルフさんといい可愛いキャラや良い...
[2012/04/15 17:50] 失われた何か
なんだこのやっつけ早送り展開は(゚д゚;) 今までもそれっぽくしただけの矛盾した設定やらツギハギ展開やらが目立ったけど今回は滅茶苦茶に早回しで展開を詰め込んで今までをも凌駕する最大級の安っぽさだったw ってかこれって打ち切りってことか?と割と本気で思うん?...
[2012/04/15 18:16] ムメイサの隠れ家
夕陽が真っ赤だよ…レミの血の色でな!(´;ω;`)ブワッ回でした。 オブライトさんには生き残って欲しいなと思っていましたが、家に帰っても独りじゃ意味ないよねという…orz しかし、ユリンといい、グルーデックさん&ウルフさんといい、レミといい、人気キャラがこ?...
「赤い夕陽を見た」 こんなにも赤い太陽初めてだ つう事で感想をば^^ 大破したダウネスに衝突してしまったディーヴァ  まさか…? 話は聞きました 私がやります           …オブライトさん 私 家に帰れないみたい… 死亡フ...
何だかかなり詰め込んだような内容でしたね。 3世代でなく2世代にして、アセム編をもっとじっくりやった方が よかったんじゃないかな。 ノートラムを守る連邦軍とヴェイガンの移動要塞ダウネスの激しい戦...
[2012/04/15 19:15] ひえんきゃく
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/05/25)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  フリットにやられながらも抱きつき、爆死。 フリットが道...
[2012/04/15 19:18] 北十字星
話に繋がりがないというか、どころどころで継ぎ接ぎみたいに作ってるから、結局何がしたかったんだよというね。 ちなみに脚本は日野さん。
[2012/04/15 19:56] スポネト
アセム編も後1話。もう、もったいない感が極まりない。キム編いらないから、アセム編やってくんないかな。
[2012/04/15 20:11] Curse priest
15日アニメ「機動戦士ガンダムAGE」第27話を視聴した。 今回はウルフを失ったアセムはスーパーパイロットとしての自覚に目覚めて戦いを続ける。 一方ヴェイガンは移動要塞 ...
『時間がない。私はこのままゼフルドランチャーを使う』 AGE-1の追加武装は使い捨てのミサイル2本だったのでした^^;; なかなかのデザインだし、ブースターとか大口径ビーム砲だと思ったんですけどねー 『馬鹿な!MSのスラスターを使って要塞を!?』 AGE-1?...
あらすじ ノートラムを守る連邦軍とヴェイガンの移動要塞ダウネスの激しい戦闘は続く。アセムとゼハートはおたがいの使命を背負い、最後の一騎打ちを繰り広げる。戦闘は最終局面を迎え、連邦軍の秘策によって...
[2012/04/16 00:19] 書き手の部屋
小説版ギアスでマリアンヌが計画(ルル山とナナリーを近親相姦させて強力なギアス能力者を作る)みたいに、フリットがアセムとユノアを近親相姦させてスーパーパイロットとエックス
[2012/04/16 01:48] フレイグ
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ