【ジャンプ】 銀魂 395話 「極楽と地獄」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 銀魂 395話 「極楽と地獄」 感想 

 
銀魂 395話 「極楽と地獄」 
の感想です。

 
将軍かよおぉぉぉぉぉ

な幕引きだった先週。
今週も引き続き将軍かよおです。

暴れん坊将軍並の存在感。

これまでは別の意味で存在を誇示していましたが
今回はガチですガチガチです

でも下着は白ブリーフです。


・天誅

いつの時代になっても、好かれる瞬間。多分。

それにしても
定々のお宝が粉砕(JR風に)されたんじゃないですか?w
さすがに怒り爆発ってところでしょうが、容赦のない攻め方です。

そしてついに
銀時も決着をつける時が来たか。


今週は将ちゃんがいいところを持って行ったかに見えましたが
最後の最後でやはり主役がトリを飾りそうですね。


きっちりと決着はつけてほしいところです。


[ 2012/04/09 01:18 ] 【マンガ】 銀魂 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2350-3947634f

いよいよ茂茂が定々に反旗を翻す。 定々は恩をあだで返す彼に激怒するが・・・。 朧から、自分は操りやすい茂茂の補佐役に過ぎず、けがれ役は定々に押し付けて それがだめなら見捨てる・・・ということを聞かされる。 春雨での台詞の通り、自分の役に立たなければ、...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ