【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第486話 「The Crimson Cremation」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第486話 「The Crimson Cremation」 感想 



BLEACH ブリーチ 第486話 「The Crimson Cremation」
の感想です。
副隊長の葬儀

実は浮竹さんとかより前から卍解使えるほどだったけれども
総隊長についていくために隠しいたらしいという新設定発覚。

一護に手刀一発でのされたのも実力を隠してたからですよね。


副官命ってのは、
なんかてっつぁんみたいな設定ですね。
まあてっつぁんは卍解使えないですけど



これから先も、隊長についていきたいがために
爪を隠している人が出てきそうですね。

大前田とか



なんか虚園はハリベルさんが仕切っていたみたいです。
常日頃からハリベル姐さんがどうとか抜かしていた馬鹿侍ですが

ぶっちゃけ破面編はあまり印象に残っていないこともあり、
彼女のポジションがどうであったかを今一つ思い出せません。

どうだったっけかな。


だいたい散ったのは覚えてますけど・・・
というかハリベルさんも散ったと思いましたけど

師匠のおっぱい補正を忘れていましたよ


とまあそんなことは置いておいて


まずは虚園に乗り込もうとする一護たち。
またチャドと織姫が
人造人間戦まで無意味に駆り出されるクリリンとか天津飯みたいなポジションになりそうな感じですがいいのかこれ。

いや、さすがにあの二人よりはまともでしょうけど

となると
まず拒否した雨竜がいい感じのポジションを持っていくということに?

これはどうなってしまうのかな?




フィギュアーツZERO 松本乱菊フィギュアーツZERO 松本乱菊
(2012/05/31)
バンダイ

商品詳細を見る


[ 2012/04/02 08:09 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2337-fcc8c568

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ